上越市本町のヘアーエステサロン オーノ

ヘアーエステサロン オーノ

ヘアーエステサロン オーノへのご予約は025-520-8585

Topics

上越市本町のヘアーエステサロン オーノ へようこそ。

髪・頭皮の健康を考え、艶による髪の美しさを表現するヘアカラーです。

白髪染めでかぶれた。
頭皮がピリピリした。
ヘアダイのにおいがきつくてたまらない。
白髪染めを繰り返ししていたら髪が傷んだ。

1つでも当てはまる方は、ヘアカラーをお勧めします。
長年のお悩みから解放されて、艶の美しいサラサラの髪になりませんか?

ヘアカラーを選ぶ方は、艶、手触り、髪の健康 を気にされている方です。
白髪をヘアダイで染め続けると、キューティクルが傷んできます。

すると、ごわごわした手触り→艶のない髪→ヘアスタイルがまとまりにくい→キレイに見えない、となります。
若くてきれいに見える→ヘアスタイルがまとまっている→自然な髪の艶がある→しなやかな手触り にしてゆきませんか?
まずはご相談をお待ちしております



ヘアカラー カラー

ショート ¥8,000~税別

黒髪を明るくする力は無いので、白髪の割合が多いほど明るく仕上がります。
色はダークブラウン、ゴールドブラウン、ショコラ、そしてブラック系です。
そしてこれらの色を混ぜて好みの色に近づけます。

においが無い、と言ってもいいくらいなので塗布、シャンプーの時、共に快適です。
一般的なカラーであるヘアダイに比べると染まり方はソフトですが気になるほどではないかと思います。

ヘアカラーの度に髪が傷むと言う心配は全くありません。

むしろ、回数を繰り返すたびに髪が健康に戻っていくのが実感して頂けることでしょう。
素の髪の状態で、とても自然な艶が出るので繰り返しの白髪染めで髪を傷ませたくない方にお勧めしています。
ヘアカラーがが一般的な染毛と違う点は、髪についているシリコンを除去するための施術を最初にしなければならない事です。
その分、時間と手間はかかってしまいますが、これを省略すると髪が染まらないので必要な工程です。
アロマエーディーシャンプーや、りんごシャンプー(オーノで販売)をずっとお使い頂き、スプレーやワックスなど整髪料をつけていない場合の髪でしたらシリコン除去の作業は無くなるのでその分、料金にも反映されます。
施術時にスタッフにより説明ありますのでご参考になさってください。

施術の順序
1 白髪の状態を確認します。ご希望の色合いをお尋ねします。
2 色が決まりましたら、まずは髪についているシリコンを除去するための作業をします。
3 シリコン除去のシャンプー後 カラー施術に入ります。
4 10分ほど加温し15分ほど置いてからシャンプーコンディショナーで仕上げます。
5 健康になった手触りと施術1回分の艶感を実感して頂けます。